Menu
  • -
  • -
今日朝5時40分に娘に起こされてその後なんとか6時20分まで寝たけどそのおかげでバイク屋に行く前に洗車できて気分良く自宅を出発

そしてナカキホンダに到着

事前に予約しておいたタイヤ交換をしてもらいに行きました
ちなみにこのタイヤです

いやね、いろいろ迷ったんですけどTT900やBT39履くほど攻めたりするわけでもなくライフも長持ちさせたいしー
BSやダンロップと値段比べても実はピレリのほうが安かったりしたしー
まだ一度も履いたことのないメーカー履いてみたかったんでピレリにしました

待ってる間暇だったんで先日入荷したニンジャ400Rを食い入るように見つめておりました

ニンジャ400R

そうですかタイヤはさすがにIRCではないですねスポーツマックスですね太いですね
バーハンですね確かにZZR等に乗ってた人みんなバーハンに換えてますね快適さ重視ですね

メーター周りデジタルですねかっこいいですねチキショー

メーターまわり


んで気分良く待ってたんですが…
思いもよらぬ方向に

このタイヤかなり硬いタイヤで店のタイヤチェンジャーが効かないくらいで(苦
んでホイールの塗装が部分的に取れてしまったらしく
「すいません、塗装屋に出したいんで少しバイクを預からせてください」と(鳴

ピットの方を見ると確かにかなり悪戦苦闘してたようですが…

結局マシンを預けることに
そして現在我が家にはなぜかアドレスV125(代車)があります(苦笑

つーことでインプレとかはできまへん
厄年恐るべし




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

とんだ災難でしたな。
ワタシこの日は朝から鞍掛行って青土行ってました。
そのまま勢いでくぼっちさんに会いにナカキ行こうかと思ったんすけど暑さにやられて家で昼寝してました。
ピレリなかなかカッコイイですな。ワタシは今のタイヤ賞味期限切れるまで頑張ります。

  • ももふみ #- - URL
  • 2010/08/03 (Tue) 23:49
No title

そうです災難です(鳴
しかたなくアド乗って気を紛らわしてます(w
この日は実は試乗車のKTMのRC8R乗ってウヒョウヒョゆーてました
灼熱の太陽とエンジン熱でサンドイッチ食らって死にかけました(素

早く来い来いスポーツデーモン♪

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/08/04 (Wed) 06:18

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

