Menu
  • -
  • -
さすがにこの猛暑
こまめに休憩せんと熱中症起こしてえらいことになりまっせ奥さん

てことでニンジャに乗ってる時に時間を区切って休憩取るため時間がわかるようにしたいと思い
(ほっといたらずっと乗ってるんで)
時計つけてみました

近所の100均で腕時計買ってきました
非防水の時間だけわかるやつです

100円腕時計

…ほんとはちゃんとしたやつ欲しいんですよ
でもちと予算的な問題もあるし今度ロンツーで必要だし使い捨て的な感じで100均です

で、どこに付けるかですがトップブリッジは太すぎるしハンドルバーは細すぎる
んでマスターシリンダ周りに付けてみました

装着

ちょうどいい感じで付きました

今日試し乗りで視認性チェックしましたが全く問題なく時間も見やすいしこれはよい腕時計




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

