Menu
  • -
  • -
ナカキホンダに発注していたニンジャのサービスマニュアル入荷したので取りに行ってきましたー

サービスマニュアル

ぶ厚すぎです
(丸こいのは10円玉です、w

分厚い

でもこれでいろいろ整備に役立ちます

お値段6836円なりー

ヘタなエロ本より欲情します
アホですな(w




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

先日、私も買いましたよ!
高いなぁと思ってたら、この分厚さ、、、納得の値段です(笑

No title

マジ分厚い(w
実際の話各部の締め付けトルクや要交換部品とかの確認程度でしか使いこなせないと思うけどF・Rのスタンドがゲットできた日にはフォークオイル交換くらいはやりたいもんです(素

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/07/08 (Thu) 22:03

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

