Menu
  • -
  • -
こないだ買ったナンカイのジャケットを初めて着て走ってきました
とりあえずいつものかんべへ

ウチは身長177センチ体重67キロの体格でサイズはLサイズです

試着の時にジャケットの下にはTシャツだけという設定で合わせたんでたとえばもう1枚何か着ようとするとロンTとか薄手のインナーウェアとかになりますね
トレーナーではちと窮屈(素

つーことでジャケットの下には半そでTシャツ1枚で出発
天候は曇り、気温は途中の道端の温度計で21~2℃
ベンチレーションのファスナー(背中、肩、脇等)は閉じてます

走ってみるとちょうどいい感じで思ったより防風効果があります
さすがにトンネル内は寒いですが(w

んでフツーに着た時はプロテクターの関係もあって違和感ありますがいざバイクで走ってみると快適な着心地です

ウェアのバタつきもさほど感じなくかなり快適に走れました

おそらく27~8℃までは快適に走れると思いますが(ベンチレーション機構を駆使して)それ以上になるとメッシュジャケットの出番なんでしょうか?

真夏までは十分オッケーです


ナンカイなんですがウチらからすると昔のGPのイメージがあるんで安っぽい(失礼w)なイメージがあるんですが機能的には申し分ないし、またロゴだらけのジャケットが嫌いなんでうってつけだと思うんですが(w

今までクシタニとか買ったことがないんですね(素

やっぱ着心地とかはいいと思うんですがなにぶん小遣いやりくりする貧乏ライダーのウチにとってはナンカイは強い味方だ(w




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

