Menu
  • -
  • -
夏バイク乗るのに冬用ジャケットでは生命の危機にかかわるということで夏用ジャケット物色してたんですが

ようやく買ってきました

ナンカイSDW-410 エアーブリーズⅡジャケットです

ジャケット前

ジャケット後


いやね、いろいろさんざん迷ったんですがいいなと思ったメーカーはプロテクター類が別売りだったりとか
ロゴだらけでお下品な感じでいやだったりとか
率直に値段が高かったりだとか(w
店で試着したメッシュジャケットがメッシュ部分がすでにささくれてたりだとか

結局最終的にメッシュジャケットがいいと思えず薄手のベンチレーション付きのナイロンジャケットにしたわけです

あとナンカイのポイントカードたまってたの使えば安くなるのもあったし(2000円分安くなったw


何?ナンカイのイメージが好きになれん?
いいのさ、ウチの時代はナンカイ全盛期だったんだよ

正味メーカーロゴ隠して「これどこのメーカー?」つってもわからんわい(w


ま、これで夏場もがんばって走りますー




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

そーです。モリヤマのナンカイは昔はもっと大きくてライダーでにぎわっていたんですよー。
ワタシもメットにグローブにブーツにとお世話になりました。昔は・・・

  • ももふみダディ #- - URL
  • 2010/06/04 (Fri) 22:58
No title

守山のナンカイ、ウチはこっちに来てからしか知らないんですわ(w
ウチは昔実家にいた時はやっぱりサイクルワールド本店か今は亡きレーシングワールド伊丹店ですかね…
梅田に遊びに出た時は必ずナンカイ本店寄りました
デートの待ち合わせにも使ってました(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/06/05 (Sat) 17:18

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

