Menu
  • -
  • -
今日はお休みということもあり、そして天気もいい、ということで相も変わらずプチツーにいそしむくぼっち@さんでございます

かんべで缶コ~南海守山~湖岸走って竜王の道の駅とぷらっと走ってきたわけでございます

気がつくと走行距離も3000キロ達成しました

GetAttachment[1]_convert_20100517154629


さて、今日は何をトチ狂ったか革ジャンで走ってたわけなんですが

暑い(素

街乗り復活して半年くらいしか経ってないんで当然夏用ジャケットなんぞ気の利いたモノもってませんで
来月ラフロあたりのジャケット買う予定です

おかげで買う予定の順番を再検討する必要が出てきました…

エンジンオイルでしょ、フィルターでしょ、サービスマニュアルでしょ、ヘルメット(寿命すでに超えてる)でしょ、当然自賠責と任意保険代も残しておかなきゃいけないでしょ、(以下延々と続く

6月は雨多いシーズンやしミニバイク行くのやめてニンジャ強化月間にしましょかね



ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

今日、仕事の打ち合わせで近江八幡まで走ったけど、
普通に作業着の上に革ジャン着てたわ(w
まだ大丈夫かな、その日によって気温違うから難しい・・・。

オイル、シルコリンコンプ4在庫あります。
定価2700円ちょいを2100円!良かったら買って(爆

  • ひさぽん@MADDEST #JalddpaA - URL
  • 2010/05/17 (Mon) 16:14
No title

なんかね、朝方とかだと革ジャン着てて心地いいんやけど昼過ぎすらいだともううだったわ(w
こないだなんぞ明け方家出て震えあがって昼に汗ダラダラかいて夜にちょうどよかった(苦笑

コンプ4ね、来月給料入ったら2リッター分ほどお願いします(w
また直メ入れますー

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/05/17 (Mon) 19:52
滋賀県民!

今月、バイク(Ninja250R)を買い、ネットをうろついていたところ、滋賀県民発見!ということでリンクさせてもらいました~!
どこかで出会うことがあればいいなと思いつつ。
一報入れさせてもらいました!
             薔薇のちNinja250R(ブログ)管理人めありふ

No title

はじめまして!
これはこれはニンジャ購入おめでとうございますー
普段は土山の山の中に缶コしに行ったり草津のドラスタか鈴鹿の南海部品行ったりしてます(仕事の都合で主に平日)
今後ともよろしくお願いします♪

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/05/26 (Wed) 22:51

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

