Menu
  • -
  • -
ウチがミクシィ内で参加してるコミュ「甲賀市ライダース」のツーリング「朝駆け」に参加してきました

新名神甲賀土山インター曲がるとこのローソンで集合
車種もウチみたいな250から隼などのフラッグシップモデルまでごっちゃです

マシンの差や個々のペースもあるんで3組に分かれて出発

「うさぎ組」
「かめ組」
「かたつもり組」(コミュ管理人がかたつむりを間違ってかたつもりと書いてしまい以下かたつもりねw)
の3組でウチはかめ組に

これがどうやら罠のようで…
うさぎ組は大排がメイン、かめ組はそこそこのペース、かたつもり組はのんびりペースだが、
最初、かめ組は遅いよと聞いてたけどどうやらマシンが遅いだけで人間はトチ狂(自主規制

もうね、エリミ400とかハーレーダイナとかビューエルとかが前であんなペースで走るんでウチ涙目(素

ツーリングというよりバトル状態でグリーンロード→R163→高良城林道→青山高原で休憩

勢ぞろい


ええ景色です

景色


帰りは疲れたんで(w
かたつもり組でゆっくり道の駅関まで

途中1台がパンク発生のアクシデントがありましたが、リアタイヤにまきびしのような物が刺さっておりまして
さすが甲賀~伊賀のツーリングは一味違います

ひさびさに団体で走るツーリング参加しましたがやっぱいいもんです

次回はパワー差を埋めるのはかなわないのでハイグリップタイヤでも履いてやろうかと企んでおります

しかし土山~青山高原~関を3時間でって…(汁





ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

