Menu
  • -
  • -
ついに慣らし走行完了しましたー

慣らし終わった

長い道のりでした…
冬に入る前にバイク買ったらいけませんぜ(w
距離が伸びやしない(w

これでやっと高速乗れます

なんとか22日のツーリングに間に合った(w
さすがにね~ツインの250で慣らし中だったら出せるスピードにも制限があるんでついていけるか不安だったんでなんとか慣らし終わらせたかったんよねー

めでたしめでたし






ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

これで気分良くうさぎ組で走ってもらえるかな?(w

  • ひさぽん@MADDEST #JalddpaA - URL
  • 2010/03/18 (Thu) 15:23
No title

す、すまん、タイヤ替えさせてくれ(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/03/18 (Thu) 22:44

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

