Menu
  • -
  • -
前回の立ちゴケで割れたカウルなんだけどいちおう裏からプラリペアで修復してるから強度的には問題ないんですがー

やっぱ外から見えるひび割れ跡は気になる(w

ひび割れ跡

やーねー神経質って
んで周囲をマスキングで囲って(いらんとこまで削らんように)ペーパーで下地慣らして

マスキング貼ってみる

パテ用意して

パテ

指でこねてパテ混ぜるのってけっこう指痛くなるのね(w
んでひび割れ跡の上に塗りつける
薄く延ばす
その際水分含ませて延ばしてやるんやけどけっこう手間かけなきゃならんのですわさ

とりあえずこんな感じ

パテ埋め

あとはパテが乾くの待ってペーパーで表面慣らしてタッチアップペンで色塗るです


我ながら気合い入ってきました(w
今月22日ウチが入っているミクシィのコミュ(甲賀市ライダース)のツーリングに行くんでそれまでには修復終わらせて洗車も済ませるです







ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

