Menu
  • -
  • -
先日非番と快晴がビンゴした絶好のバイク日和だったんで軽くニンジャ乗ってみました

ウィンカー交換後ぜんぜん乗ってなかったんでよっぽど何かが溜まってたのか…

滋賀を出発して

ここは?

ここは?


気がついたら岐阜だったw

岐阜駅前

走りすぎですなw
でも慣らしまだ終わってないんで距離稼ぐのでもっと走ります

んで

ライコ小牧

気がつきゃライコ小牧です

でもね滞在時間1時間もせずに撤収なんですよ
いてたらついつい何か買っちゃうし
目の毒です

そして帰路

ラーメン屋

岐阜の市内でラーメン食って

醒ヶ井駅


醒ヶ井でおみやげ

米原の醒ヶ井駅前のお土産屋で鱒の缶詰買って帰りました

往復260キロオール下道走ってみたが思ったより楽でしたさすがニンジャ
現在1550キロ
あと50キロで慣らし終わります






ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

