Menu
  • -
  • -
とりあえずさっそく取り掛かりました

写真では見にくいけどウィンカーカバーの突起部分が欠けてます
あとカウルも少しヒビ入ってます

ウィンカー割れ

まず左アンダーカウル外してカウル裏からプラリペアで補強…
真ん中のグレーっぽい部分
写り悪いですね(苦笑)

プラリペア後

次にウィンカーをカプラーから取り外して続いてタンク下の黒いカバーを外し続いてシートカウル外す…
するとこんな感じでウィンカーリレーが出てきます

ウィンカーリレー

これをLED対応のリレーに交換
すんません写真撮り忘れましたww

ウィンカー本体をつけます
穴おっきいですね

ウィンカー穴

これが本体です
いちおう絶縁テープ(赤)で巻いてます

ウィンカー本体

これをカプラーコード接続してリレーに繋ぎ、ウィンカー本体を両面テープのついたスポンジでくっつけます
穴はなんとかギリギリ隠れる程度です(苦)
ただくっつける前に動作確認はやっておきましょう
くっつけてからだとやり直しが利かない…こともないが面倒なんで(素)

右側

右ウィンカー

左側

左ウィンカー

けっこうサマになってますw

いずれかやろうと思ってたことなんですがこういうきっかけがないとダメですね(素)
カスタムなんてのは案外キズ隠しから始まってだんだんエスカレートしていくのかも

さ、次はNSR50の修理です…

メンテばっかじゃなくて乗りたいですよー




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

