Menu
  • -
  • -
とりあえずここまで走りました

12345…


さて、去年の暮れに買ってもらう予定が延び延びになってたタンクバッグを買ってもらいました

タンクバッグ

SKYから出ているタンクバッグです
STB-02 SMALL TANK BAGというものです

MUDAさんすいません真似させてもらいましたw

というのもですな、ニンジャのタンクは形状の都合でタンクバッグ装着するのめっさ困難
でもツーリングマップルはどうしてもタンクの所で見えなきゃ嫌、という変なこだわりがあるんでいろいろ情報収集を進めておりましたところ、このタンクバッグが逆向きでピッタリ着くよと

以前に試しに装着させてもらったところ確かにピッタリ着くよ逆向きでw
で、鈴鹿のD’sで買ってもらいました

レインカバー、・リュック用ストラップ、脱着式固定ベルトが付いてます

レインカバー

付属品

容量は9リッター(ファスナーオープン時14リッター)です

さすがにレインカバーとカッパとベルト類入れてみるとパンパンだったりします

満杯…

でも実際カッパ入ってツーリングマップル見れりゃいいと思ってるんで必要十分だと思います

嫁からお土産頼まれたときは14リッターバージョンにすれば弁当くらいは入ります

14リットルバージョン


これで不満が出てくればシートバッグに手を出しそうな予感がします
いや、すでに興味津々ですw

さて、最近天気に恵まれません…
こないだも軒先で次回練習走行に向けてN5のエンジン載せ変え&フロントフォークのオイル交換してたらいきなり雨降って来やがってね
フロントフォーク片っぽしか付いてない状態だったのでずぶぬれになったのは言うまでもないw

実家にいる時は作業場&保管場としてガレージ借りてたりしたのだが…
しかしガレージなんか借りるとどんどん動かんバイクかき集めてしまったりするのであとでえらいことになります(ウチで最大8台w)

今なら純粋に作業場としてガレージ欲しいと言えます、はい、言えますとも
古い2ストとか拾ってきたらおそらく嫁にシバきまわされます
でも88年型の黒のウルフ250は欲しい(憧)

ま、バイクブームでレプリカ世代のヤローはこんなもんですな、ハイ






ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

