Menu
  • -
  • -
ちょっとだけネタできました…

さて、以前から揃えようとしていた冬用の服装ですが
冬用ジャケットを買おうかどうかさんざん迷ってる日々を送ってたところ
ウチの知り合い「ひさぽん」氏よりイエローコーンのジャケットを譲っていただけることに!


イエコンジャケット前

イエコンジャケット後

なんでももらい物のジャケットのサイズが合わんかったということでウチにまわってきましたw
サイズもジャストなんで言うことなしです


で、それによって浮いた金で買ったのがこれです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

テラ01

エルフのライディングシューズ「TERRA-01」

フツーのスニーカーだと弱そうでやっぱバイク用のスニーカーだろうと
んでいちばんモノがよさげなんで
ちなみにベンチレーション付きのもあったんですが(親指部分にフタがついてて開けたり閉めたりできる)走ってる最中にベンチレーションの穴が開いてくるとの悪評に萎えてこのタイプにしました


だいぶツーリングライダーらしくなりましたw
ついさっきシューズが家に届いたとこなんで次の休みにでも湖岸あたりに走りに行ってきます
インプレはその後ということで

やっとバイクのブログっぽいネタ書けたわ(苦笑)




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

引き取ってくれてありがとう(w
サイズは我慢できたけど、あまりにも着る機会少ないし、
やっぱ着てもらった方がええしね!

でもワシは春まで冬眠します(w

  • ひさぽん@MADDEST #JalddpaA - URL
  • 2010/01/19 (Tue) 12:07
No title

いーえー助かったわ!マジで(素)
ウチ派手なカラー好きやしサイズ的にも中にインナー着込めそうやしかなり気に入ったっす!

とはいえただ今我が家全員ノロウィルスで全滅してるんだが(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/01/19 (Tue) 22:51

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

