Menu
  • -
  • -
やあ、本格的に雪が降ってきたようです(鳴)

自宅ベランダより

こちら世界の社宅より
もうニンジャどころやない(諦)

こういう時はまず雪の降ることがない実家(西宮市、甲子園球場の近所)がうらやましく思いますな…

明日は非番だがニンジャには乗るの無理です
実は明日はニンジャでブラブラしようとけっこう、いやかなり、いやものっそ楽しみにしてたのにー

さすがに会社の敷地内で雪だらけの中ニンジャ乗り回して社内でアホぶりを発揮するわけにもいかず(笑)
つーか雪の中走ったら洗車が大変なんでいやです(違)

わーぉファンヒーターの灯油買わなければ!(寒)




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)

Comment

No title

京都は全く雪の気配はナッシング
ただ、寒いだけです

  • ぽっぽ #- - URL
  • 2010/01/07 (Thu) 17:55
No title

こっちただの雨になってきましたぜ
やっぱ都会が裏山鹿

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2010/01/07 (Thu) 23:45

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

