Menu
  • -
  • -
昨日マジ寒すぎ(叫)


夜勤中眠気と寒さで半泣きでした(素)
なんかこっちの昨夜の最低気温は2℃だそうで…
そら寒いわww


で、今日昼過ぎに起きたら
「おお、ものっそ天気ええやないのよ~♪」
つーことでニンジャに跨ってお出かけしてみました。

行先はライダーハウス神戸です。


ライダーハウス神戸(かんべ)



以前からよくバイク用品の買い出しに鈴鹿方面に行くことが多く(京都や名古屋に行くより山越えて鈴鹿に行く方が早い)その途中によくライダーを見かけたのでいっぺん行ってみたかったわけです。

R477の日野の山のワインディングを土山方面に抜けると国民宿舎「かもしか荘」があります。
その隣です。

いろいろ料理のメニューがあっておいしそうです。
ま、コーヒー飲んだだけなんで料理のインプレはできませんが(苦笑)


ええ景色ですな



実にいいお天気です。


かもしか荘をバックに



かもしか荘をバックに。
後ろのZⅡかっこいい…

途中のワインディングがあまりにも気持ちよくタイヤも慣れてきました。
習性とは恐ろしいもので途中何回か腰がずれて膝が出てましたww

いいのか俺アラフォーなのに(素)
やはりライダーとは実に大人げない生き物です(笑)




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

