Menu
  • -
  • -
うーん雪降る降る言ってて全然降りやがらん

いけませんね今月入ってから走行距離ガタ落ちです
まあこの寒さと風邪でロクに走れなかったっていうのもあるんですが…

小牧のライコ行くにもバイクで関が原越える度胸ないですw

で、年末進行ですが
家の大掃除とNSRのタイヤ交換の時間をいかに工面しようか頭を悩ませております…

明日は23日
イブイブです
こんな時は家族サービスで嫁のご機嫌取って今後のバイクライフの土壌を作るのですよ(素)


ニンジャですがもうすぐやっとこさ1000キロですー




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)

Comment

慣らし

はじめまして~
いまさらですが、08の慣らしは
●0-800→6000rpm ●801-1600→8000rpm

08以降のモデルにカラー以外の変更無し
ってことは回転s(ry

  • 漆黒のニンジャ #- - URL
  • 2009/12/22 (Tue) 20:01
No title

はじめましてですー
ウチのニンジャ09なんですが慣らし回転は

・0~800キロ→4000rpm
・800~1600キロ→6000rpm

とあります(取説による)

年式によって回転数違うんですかね?
それともメーカーが大事をとって回転を抑えるのを推奨してるのか?
取説に明記してあるのでこれに従うことにします。

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2009/12/23 (Wed) 06:29

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

