Menu
  • -
  • -
タイトルをレイジのアルバムのタイトル風にしてみました
(わかる人どんだけおるんやろかw)

あら、12月ももう21日じゃないですか(驚)

こないだかんべに行ったときなんですけどやはり12月は寒い
んで途中の蔵王ダムに公衆便所があって
山の中に入っていく前にダムの公衆便所寄って用を足していこうと思って寄ったんですよ

…凍結防止のため閉鎖してやがる(鳴)

どこまでもついてないのだ俺様

ま、我慢できる範囲だったんでそのまま走りましたがw

冬のツーリングとは寒さもそうだけど尿意とのバトルでもあります(素)




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

もしかしてバトル・オブ・ザ・ツイン!
懐かしい!!
FT250改350ローソンカラー鈴鹿6位入賞車を所有してました

  • 満田 #mQop/nM. - URL
  • 2009/12/21 (Mon) 22:32
No title

なんでそういうマニアなマシンを持っているのだ(汁)
筑波ね~いろいろおもしろそうなレースやってて関西人からするとうらやしい(素)

ホントはレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの「バトル・オブ・ロサンゼルス」ですw

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2009/12/22 (Tue) 06:42

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

