Menu
  • -
  • -
冬が寒くってほんとによかった~♪(バンチキ的な)

んなわきゃねー(素)

タイヤスタッドレスに替えなならんし(済)
朝方道がカチンコチンに凍るし
何よりバイクに乗れん(素)

ああ、ファンヒーター最高…

ツーリングは日本海方面がお気に入りなんですけど行けねーな(素)

なんとか今年中にニンジャ乗れるだけ乗りたいですよー
で、来年からはチマチマと改造を企てておる

しかしなんやかんや言って最初に替えるのタイヤかもw
あ、ニンジャにどのタイヤがいいのかまったく調べてないわ(汁)

今日は嫁の職場の忘年会です
ウチの職場は29日が忘年会です
とりあえず誰かつぶしておきます
たまに華々しく自爆するのもいたりしますw

…酒やめてるのだがどないしょ




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

