Menu
  • -
  • -
やあ、家から出れない事情があっても朝から雨降ってたら素直にあきらめがついていいですな(汁)

てなわけでウチの子昨日救急の病院連れて行ってタミフルもらったんで飲ませたら逆にドーピングしたかのごとく元気になったんでw朝から家の用事にいそしんでおりました

んで明日まで学級閉鎖なんでとりあえず明日も外には出れないけどニンジャのエンジンは掛けましょかね

今日は電球とか収納ケース探しにアヤハ(滋賀のホムセン)に行ったんやけど当然バイク用品コーナーにも行くわけで
何気にブレーキフルードとかアーマオールとか売ってるのがうれしい(素)

お金あればプレクサス欲しいです

今年中にはあともう一回ほど洗車しましょうかね
ニンジャだけやなく嫁の車もせんとシバかれそうですな(苦)




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

