Menu
  • -
  • -
ついに第一段階クリアー!

祝800キロ♪

いやー長かった(素)
4000回転で60キロ巡行ってもう怖い怖いw
これで6000回転まで回せる…

ってことでさっそく6000回転まで回してみました

お?80キロちょい出るやん?
これくらいでじゅうぶんストレスなく走れるべ?

試しにかんべ行って(←またかw)帰りにR307出てみたがじゅうぶんええ感じで走れます

所要時間もえらい短縮した気がするw

さーて次はどこ行こうかね♪

しかしアレです
スピード上がったら寒さも倍増するでよ(苦)
新たな防寒対策を施さなければ(苦)




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)

Comment

No title

1段階目終了お疲れ様です^^
たったの2000回転あがっただけで、全然違いますよねwって仕事場の先輩に話したら当然やンって言われたけど、でもその縛りで走ってた人間にとってそれは大きな進歩ですよね(*´∀`*)

ありがとうございます♪
2000回転上がって意外とニンジャって速かったのね、とビックリしてたりしますw
いやーニンジャあなどれん(素)

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2009/12/02 (Wed) 08:09

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

