Menu
  • -
  • -
夜勤終わって昼すぎに起きて
嫁と子供が寝てるんで社宅の前で洗車しました♪

絶賛洗車中


空が曇ってて夕方から雨というんで急いで取っ掛かりましたがけっこう隅々までやっちゃいました

さすがに出社してきた同僚からは好奇の目で見られましたw
あーJトリのスタンド欲しい(素)
いやいやまずはサービスマニュアルだ




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

ピカピカですね^^

私も洗車するといつも雨が降りますw

でも走りに行くときに、カバーをブァサァ~ッとめくって、ピカピカの相棒が見えた時の快感は溜まりませんねw

私もサービスマニュアル欲しい(>ω<)

雨男なら負けませんぜw
去年は雪まで降らせたしw

やっぱピカピカのバイクって気持ちいい♪

車ドロドロやけど…(苦)

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2009/11/30 (Mon) 23:36

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

