Menu
  • -
  • -
今日は朝からウチの子保育園に連れてって家に帰ったのが朝9時すぎ。

さ、今日はどこに出かけようかな♪
などと考えておったのですが…用事がそれなりにあるのね(苦)

まず、ミニバイクレースで使ってるNSRのマフラーを修理してもらうのに京都のショップに送るのに梱包。
けっこうマフラーっておっきいから梱包するのにてまどりますw

会社からいらん段ボールもろてきてマフラーをくるんでガムテでとめる…
ガムテ途中でなくなった(汁)

結局ストレッチフィルムでグルグル巻きにしてカタチがついたので愛知川のヤマト運輸に持ってって発送。
なんか体力使った(笑)


んで、帰ってメシ食ってニンジャでお出かけしようとしたら…

なんか突風吹いてます(寒)
雨も降ってきました(鳴)

さすがにこの状態で外に出る気すら起こりません…

よし、夜勤あるし寝よう!

と、布団入ったらツレから電話(汁)
話がなんかえらく長くなって(バイクの話ばっかだが)電話切ったら夕方だ(笑)

どうだ、時間的にはまだニンジャ乗れるかも。
しかし5時半には嫁とウチの子が帰ってくる。

外を見た。

空が…


天気わけわからん…



青空と雨雲のコラボは人のやる気を全て奪い去る(笑)

今日はこのまま家でゆっくり、そのまま夜勤に向かいます~






ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

