Menu
  • -
  • -
やあ、今日も頑張ってネタ作ったよw
ミクシィの方でブログ告知した時だけアクセス数が上がるのはいかがなものか(苦笑)
ま、チマチマやってるうちが一番楽しいだろうからこれでもいいとは思うけど(素)

今日はニンジャ初洗車しましたー

RHかんべに行く途中にカーブの途中に水流しっぱなしのとこあるんよね。
そこはどうしても避けられない…
んで毎回水踏むんでカウルの下の方が汚れるんよね。
んでだんだん汚れが気になってきたw

そして今日洗車したんですなー

イグニッションとマフラーの穴ふさいで上から下に水かけて軍手つけて洗い流して
カーシャンプーでさらに洗う
んで水拭き取ってワックスかけてチェーン給油

タンクと服の擦れたとこワックスかけたら傷消えたんでタンクパッドもう少し後でもいいかな(素)

いやー洗車したら気分がいい(笑)

ちなみに社宅の前で洗車してたんやけど会社からまる見えな状態で休憩時間中に会社では
「あ、なんか緑おるわ」って話になってたそうですw
おかげですっかり社内では変人ですな(素)



ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

