Menu
  • -
  • -
えー2月に入りました

チビ忍はまあお小遣いが入ったという事でエンジンオイルやら前後ブレーキパッド交換したりやらでいろいろリフレッシュしたりしています

人間もリフレッシュしたいです   まあアラフィフですから休養も必要

さて、あまり毎回同じとこばっか行くのもなんだしということでちと美山へ向かってみました

ふだんは鯖街道から佐々里を通って美山に出るんですが豪雪地帯を突っ切っていくという竹ヤリでB29に挑んでいくに等しいことはせずに山中越えから京都市内を通って高雄から周山海道を北上していくというルートを選択しました、というかこれ一択です

うん、やっぱ周辺に雪残ってます
んでお腹すいてきました
つーことでベタな選択として周山街道を走るツーリングライダーとしてはお約束なお店に行くことにしました


ご存じカモノセキャビンです   ベタですな

カモノセキャビン

ここでカレー食べました
店内の暖かさとカレーの暖かさで生き返ったです
なんだかんだでこのあたりは寒いんですよ

カモノセのカレー


お腹を満たして再びR162を北上
美山に到着

美山

バイク少ねえよ   あたりまえですな


美山で缶コしてたらそれでもチョロチョロとバイクは増えてきて30分ほどぼーっとして帰路へ
ほぼ同じルートで帰りました


いやー、冬は行くとこ限られるね   雪のばかー




 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
冬でヒマなライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

