Menu
  • -
  • -
みなさまあけましておめでとうございます

2016年ということでみなさまいかが新年をお過ごしでしょうか


ウチはというと大みそかにぎっくり腰に見舞われ
新年早々風邪引いて
仕事中にフォークリフト乗ろうとしたら足滑らせてレバーに目から突っ込んで右目腫れあがったという飛ばしぶりでございます
   今年は年末を生きて迎えられるのでしょうか

しかしやはりバイク乗りたい熱は収まらないのがバイク乗りの性といいましょうか
体と相談しつつ初乗りしてきました

初乗りは針テラスです    まあ無難なコースですな


1452934517334.jpg

なんか最近はバイク弁当とかいろいろあるらしいですが
あと○○の弁当はから揚げが多いとか噂も聞きますが

基本的に食に関しては超保守的なんでいつものカツ丼食べてきました    安いしそこそこお腹満たされればいいんです


カツ丼


お腹が満たされてバイク眺めてひとしきり満足したら月ヶ瀬湖畔までプラプラと流します


1452934483482.jpg


湖眺めてぼーっとしたりします


1452934495257.jpg

普段はここから高山ダムとか寄ったりするんですがこの日は阿山の道の駅に行くことになってたのでそのまま五月橋から名阪国道に乗って月ヶ瀬を撤収
阿山に移動して友人とダべリングに花を咲かせました

まあ腰の具合もあるし新年初乗りはこんな感じでいいです




さて、今年のバイクライフはどんな感じにするか
基本的には好きに乗って好きに行きたいとこ行く、って感じにしようと思います

去年はいろいろしんどい部分とかあったんで気楽に乗ります

てなわけで今年もよろしくお願いしますねm(__)m


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ぎっくり腰ライダーはクリック♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

