Menu
  • -
  • -
はい、お盆休みもすっかり終わりまして高校野球も終わってしまいすっかり秋の雰囲気がしてきましたね

こちらはどうかといいますと盆休みに思いっきり風邪引いて寝たきりでした

実際には盆休み前からちとビミョーな感じがしてたんですが
帰省してクーラーにやられ
BBQで肉食いすぎて胃腸やられ
疲れてるのにツーリング行ってダメ押し

てなわけですっかり療養中です


で、そのダメ押しになったツーリングですが盆休み最終日に行ってきまして
行先は久々の徳山ダムです


行きは湖岸道路~R303~R417
途中琵琶湖がきれいだったので写真撮ってみました

琵琶湖


徳山ダム行く前に藤橋の道の駅で昼食
実はこの時点で体がだいぶ重い
写真が少ないのはほの体調のせいです、マジで

徳山ダムとうちゃくー
徳山ダムですがーこの写真しかありませんw

ダム

ほんの少しの到着の達成感とたっぷりの倦怠感であとはひたすら疲労回復です

この後はR303~R417~r53をフラフラになりながら進み関ヶ原から名神乗って帰りました


教訓:体調悪い時には家でおとなしくしとれ

いや、ホンマそうです…



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
夏風邪ライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

