Menu
  • -
  • -
みなさまお久しぶりですワタシは生きていますよ

いやね、更新が嫌になったとかいうのでもなくネタが無くなったというのでもなく
ただ単に自宅のネット環境が一時的に使用不可となったわけです

これに関しては某犬のお父さんの携帯会社のインチキにのせられそうになって…等いろいろ裏話がありますので会った時にでもお話しますね(苦笑)


で、その間何してたかというとですな

梅雨で跨れないわ15年ぶりに切符切られるわ奥歯の詰め物取れるわとロクなことがありゃせん     たかが18キロオーバーで止めるんじゃねえ


この通りネタには苦労しておりません(キリッ


ツーリングネタとしましてはですな、こないだ出石そば食って竹野浜へというマンネリツーリングに行ってきました

メンバーはですな、教団の偉い人2人(教祖とぴかちゃん)がお見送りに来てくれまして最近の教団の勢いを目にもの見せてくれました

その他のメンバーは以下の通りです

コウくん(CBR650F)
くろねこ37さん(GPZ1000RX)
パールルさん(隼)
HORI-Gさん(CBR600RR)


集合7台、実際5台で行ってきました  出席率の低下ハンパネ 


1437299668711.jpg

今回のツーリング、パールルさんは初顔合わせ
しかしなかなかのキャラの持ち主ですぐに意気投合

特に竹野浜着いて温泉入ってからの混浴について語る姿はなーんだ教祖とかいなくても変態枠は埋まるじゃねーかと思わせる姿で非常に頼もしかったです

1437299683826.jpg

出石そばも食べました
しかし今回はお店が忙しく、サービスの珈琲が出せる余裕がない、ということでそばかりんとうをプレゼントしていただきました

やっぱ出石そば行くなら天通でっせ(宣伝)


1437299695589.jpg


そば食べたら竹野浜までひとっ走り
そして北前館で露天風呂入りました

ちなみにここの露天風呂、気を付けないと場所によってはビーチから男風呂が丸見えというまったくもって誰得な状態でして

しかもビキニギャルがこっちをガン見、なかなかのカオスな空間でしたね


竹野浜を後にして帰りは久美浜から宮津を抜け(大渋滞でしんどかった)
宮津からはクネクネ道をひたすら通り(ここからはHORI-Gさんの先導で気楽に過ごせました)
綾部市内のコンビニで解散

そこからはそれぞれバラバラにR173方面に行く人、R27方面に行く人と別れ、ウチはパールルさん先導で日吉方面を亀岡に抜けて帰路につきました


もう次からは無理せず高速乗ります   滋賀まで下道はしんどかったです







次回は秋口あたりでどうですか?
ただしウチから近場でお願いします
   いやマジマジ



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
やっぱ携帯はauよねーというライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

忘れた頃にコメだす。
ホンマは最後までついていきたかったんよね (´・_・`)

  • ぴかびーん #- - URL
  • 2015/10/02 (Fri) 22:13

忘れた頃に承認www

  • くぼっち@管理人 #- - URL
  • 2015/12/13 (Sun) 19:29

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

