Menu
  • -
  • -
新年あけましておめでとうございます
皆様いかがお過ごしでしょうか
ワタクシは年明けから熱出して寝込んでおりました


ええ、そうなんですよ
原因不明の発熱で葛根湯飲んで寝込んでおりました

安定の病弱クオリティでございます   もういやです


でもこれでも年末はそれなりに活発に動いておったんですよ   ある種ヤケクソ気味に


ということで年末の走り納めツーリングの記事をば

年末仕事納めの次の日は夜から会社の忘年会がありまして
それまでの時間はまあ暇なんですわね

んでもって天気もまあ悪くなかったしこれはいっちょ走り納め行かないと、と思いまして

で、正直一人で好き勝手に動きたかったので誘いも全て断って伊勢方面に出向いてみました


R307から山超えてR1に入り関からグリーンロードを通って芸濃ICから伊勢道に乗って伊勢方面に

最初のサービスエリアでたまらず使い捨てカイロ買いました
だがやめときゃよかったなんて言わないよ
   寒かったけど


最初のサービスエリア



トイレ休憩して缶コしてすぐに出発

そのまんま伊勢西ICまですっ飛ばして伊勢志摩スカイラインに


伊勢志摩スカイライン



この道路高い割に道悪いぞ

途中の展望台から見える景色はなかなかのものです


景色



ただ時間に制限があったんであまりのんびりもできずにすぐに出発

鳥羽の市内に入ってパールロードに

車がえらく多く快適、とは言い難い状況でしたが路面はいい感じで

道中の牡蠣の店の列もなかなか気分を高めてくれます


ただ、事前に店をリサーチしていなくて
結局鳥羽の展望台で昼食に蒸しガキと伊勢うどんをいただきました


鳥羽展望台

蒸しガキと伊勢うどん



うん、おいしかったです

で、このまま大王崎まで行きたかったんですが…

会社の忘年会のためにここで引き返さざるを得ませんでした(泣)   ガッデム

しかも天気も悪くなってきてたし

帰りにちとオサレなライカフェがあったんで寄ってみました


ROUTE750

ROUTE750の店内



店の人も気さくで次回の伊勢ツーリングの際にはまた寄ってみようと思います

帰りは二見から関まで高速に乗って急いで帰りましたが…

やはり雨に見舞われました   雨男です

でもまあかなり満足できましたんで年明けはリベンジです  








しかしこのクソ雪どないかならんもんですかのう   ぜーんぜん走れる見込みありませんw

冬はメンテの時期ですわ


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
雪に埋もれるライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

