Menu
  • -
  • -
いつの間にやらもう年末でございます…   なんか雪降ったりしてるし


まあこの約1か月ほどは何をしてたかというと、なぜか月ヶ瀬方面に出向くことが多かったですな

針テラスでたくさんのバイク眺めたり

黄色いナマモノに呼び出されたり


IMG_2016+(1)_convert_20141214154949.jpg


なぜかももふみさんとか交えてBBQツーリングしたり


IMG_2020+(1)_convert_20141214155007.jpg


で、いつの間にやら走行距離が増えてオイル交換して金ぶっ飛んだり


FullSizeRender+(1)_convert_20141214154925.jpg



んでもって黒丸教団の忘年会で大阪に出向いたりしたんですがー

この日は昼間時間が空いてたので古い付き合いのツレ家族んとこに遊びに行って

ほっこりとした時間を過ごしてそのまま偉大なる教祖による偉大なる忘年会に参加して偉大なる下ネタで盛り上がったわけです

半数くらいは初顔合わせだったんですが(普段LINEではやりとりしてるけども)

やっぱり所詮教団は変態の集まりだということを再確認しました

全てこのオッサンが悪いんです

もうピント合わす気にもなりませんでした(嘘)


IMG_2038+(1)_convert_20141214155021.jpg


隣のテーブルの若いお姉ちゃんは眼中になくその一つ向こうのテーブルの年増の姉さま方見て盛り上がること自体が我々が何かを超越した団体であるのかもしれません


あ、当日ご一緒された方々、ブログリンクさせていただきたいのでご一報ください(非業務連絡)


はい、以上生存確認でした   ネタがなかったんですそれは認めざるを得ない


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
冬眠予定のライダーはクリック♪

Comment

なんか 私自身、 その変態行事全てに加担してる悲しさ…(笑)

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2014/12/14 (Sun) 18:35

この変態!(笑)

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2015/01/03 (Sat) 20:25

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

