Menu
  • -
  • -
いやいや気がつきゃお隣さんチビ忍なぎ倒し事件から1か月近く経ちましたな   ったくよ

結局知り合いのブラジル人の手によって見事なまでに素晴らしくしかも格安で修復され、お向かいさんも思ったよりも安く済ませてもらえたことに感激しておりめでたしめでたし

唯一損をしたのはカウル代ぼったくろうとした○○○ホンダだけという結末でしたな   信用は一瞬で崩れ去る


で、くすぶってた間何をしてたかというと、東京のリア充野郎から約束のブツを送っていただきまして

そうなんですよ、HIDを送ってくれたんですよ   俺様歓喜

で、カウルが帰ってくるまでの間HIDを装着したわけでございます

以下、自己流無理やりな取り付け経過でございますw


まずカウルをひっぺがします

IMG_1959_convert_20141113201905.jpg


バルブ外します

IMG_1960_convert_20141113202047.jpg


HIDの取り付けアダプターセットします

IMG_1963_convert_20141113202229.jpg


取り付けましたが…
寸法足らずにバルブグラグラじゃねーかwww
しかもアダプターも部分的にカットせんと入らないし

IMG_1964_convert_20141113202257.jpg


よし、こうなりゃシムをかませてやる
つーことでペットボトルのふたを加工してちょうどいい大きさに切ってシム代わりにしてみました

IMG_1965_convert_20141113202328.jpg


えー感じのフィット具合じゃないですか

IMG_1966_convert_20141113202349.jpg

でも、まだ若干ぐらつくので
ヤケクソになってインシュロックをカットして貼り付けてもいっちょシム代わりにしてみました

IMG_1967_convert_20141113202426.jpg

これでガッチリ装着されましためでたしめでたし

IMG_1968_convert_20141113202455.jpg

空焚きしてみました
マブい、マブすぎるよHIDちゃん(死語)

IMG_1969_convert_20141113202531.jpg

バラスト取り付けはレクチファイア取付け部をちと細工しました

IMG_1971_convert_20141113202558.jpg

装着したらこんな感じになりました

レクチファイアの取り付けボルトにベースになるステー付けてそれにスペーサーかまして本体にはワッシャかましてインシュロックで周りを固定して付けました

IMG_1973_convert_20141113202657.jpg

そしてセットして点灯
マブい、マブs(ry

IMG_1978_convert_20141113202724.jpg



いやー、ついにHID付けてしまいました
中華製のもらい物とはいえ鳥目のウチにすればもう強い味方です
実際ナイトランもしましたが視界がクッキリです






お?もうすぐ冬?シーズンオフ?そりゃねえよ   なんだったんだこの1年



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
1年棒に振ったライダーはクリック♪

Comment

どえらい大変な装着作業ですね。お疲れさま(笑)

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2014/11/13 (Thu) 21:49

チビ忍のこのDIY感ハンパねえっすw

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2014/11/22 (Sat) 10:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

