Menu
  • -
  • -
あーダメな時はホンマだめだわ

えー虎視眈々と復活を企み、気分転換に洗車もバッチリ仕上げて跨る気満々で久々にテンションMAXな私ですってな状態だったんですがね

洗車した次の日にかんべ行こうと思ってチビ忍引っ張り出して、支度してたらピンポーン♪とチャイムが鳴ったわけなんですよ

普段あまり会釈程度しかせんお向かいの奥さんでしてね、ん?てな感じで出たらですな


お向かいさん「すいません、バックで出る時にバイク倒してしまいました」


くぼっち@「ファッ!?」



慌てて見に行ったら停めてた場所の反対側の花壇に倒れてまして…

つかわざわざ道路1車線またいで倒すって

ま、損傷具合はカウルの傷程度で割れはなかったのが幸いでして

IMG_1924_convert_20141019164718.jpg   IMG_1923_convert_20141019164631.jpg


お向かいさん平謝りで「大事にしてたバイクに倒してしまってすいません弁償します」と言ってきてくれたんで

まあこっちも近所付き合いの手前あまり揉めたくなかったし

こっちも「まあできるだけ安い方向で当たってみますんでお願いしますね」ということで話はまとまりました


次の日クラブハリエのお菓子の詰め合わせ持参で再度謝りに来てくれて嫁と子供が非常に喜んでいましたが   ウチは泣いていたが

で、現在知人にカウルの塗装を依頼しているのでカウルを預けている状態です


あの…来週ツーリング予定だったんですが   これあかん方向ですな

ま、でも塗装って天候にけっこう左右されるんで(ミニバイクレースでカウル塗ったりしてましたんでその辺はわかります)

ここは焦らず仕上がりを待つことにします


うん、もしツーリング中止になったとしてもその分浮いた金をタイヤ代に回そうとか○○のメンテができるとか

多少無理やり前向きに考えている今日この頃です   あれ?目から汗が



ちなみにバイク屋に行って相談したら新品カウル買わそうとしてさらにボろうとしてきやがったんであきれて帰ってきました   誰か滋賀でいいバイクショップ紹介してつかあさい



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
我こそは最凶ライダーという方はクリック♪
スポンサーサイト

Comment

反対側かね…

状況が想像できん!?

  • Takeyan #/fu66spI - URL
  • 2014/10/22 (Wed) 08:28

お向かいさん駐車場からバックで出てくる→後方確認せんと出てきて停めてたバイクに左横から接触→バイク右側になぎ倒される→右側花壇だったので幸いカウルの割れとかはなしで傷だけで済む→クラブハリエ
とこんな感じです

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2014/10/22 (Wed) 11:32

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

