Menu
  • -
  • -
みなさんこのクソ雨の中元気に過ごされておりますでしょうか   私はまっすぐにひたむきに腐っております


夏ツーリングに備えてさらなる装備の充実を図り、ついに念願のブツを手に入れたわけでしてね

安定の過重包装1


アマゾンさんお得意の過重包装に守られて送られてきました


安定の過重包装2

いやーついに来ましたよ


シートバッグ

TANAX シートバッグ MFK-139です


いやー買っちゃいましたよシートバッグ
しかも大容量タイプ

ゴールドウィンのと迷ったんですけどね、中の仕切りが解除できるということでこっちを選びました

目的としましてはまず雨合羽とか泊まりツーリングに対応できること
んで家族へのお土産がたくさん入れれること
タンクバッグではやっぱ限界があるんですよ

ええ、家族持ちのライダーとしてはやっぱ家族へのご機嫌取りが重要なんですわ   教祖は別として


さて、これでバッチリだぜ!とほくそ笑んでいたところに教団のぴか中佐(事実上の教団リーダー)からツーリングのお誘いが来ましてね

これはもう行くしかねえ、とテンションMAXだったんですわ


なんなんですかあの嫌がらせとしか思えない台風は

こんなことなら罰当たりなことばっかりしてる教祖でも人柱に桂川あたりに放り込んでおけばよかった

ええ、教団ツーリングは中止になったわけでしてwww



でだ、その後仕事の都合でまたしても交替勤務に戻ることになってしまい平日ライダーリターンズな最近ですよ
シートバッグのインプレどころじゃねーっつーの
しかも梅雨時以上に雨ばーっかやし





さて、次のツーリングはいつだ?行けるのか?   いやマジ我慢できませんw






 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今年、大きな動きがありそうなライダーはクリック♪

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

