Menu
  • -
  • -
あ、気が付けばGWもとっくに終わってしまいましたね

さて、最近ですがGW過ぎてしばらくしてようやく近場を走り始めたところでツーリングらしいことはまだやっていません
せっかく配置が換わって土日が休みになったというのにねえ
ま、体調が良くない時は無理するなということですな

あしか祭りも涙を飲んで辞退しましたし参加者の無事をただ祈るのみです

だがなんだかんだ言ってシートバッグ買おうとかブレーキホース変えようとか考えたりして
それが気晴らしになったりするのよねー

さて、次の更新の時はたぶんどっかツーリング行ってレポアップしてると思います
いろいろお誘いいただいて非常にありがたい限りですマジで

元気になったらまた動きますぜー

つか疲れ果てたブログだなwww







とりあえず若狭あたりでもリハビリツー行ってやろうかと企み中   やっぱ海だぜ海





 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
中年のガタきてるライダーはクリック♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

