Menu
  • -
  • -
やあ、すっかりバイク日和な暖かさになりましたね、どうもレジェンド(古)です


さっそくですが今年のツーリング初めということで竹野浜まで行ってきました(マンネリ)

ま、いつもの通りで出石でそば食って


IMG_1589_convert_20140419130331.jpg

IMG_1586_convert_20140419130222.jpg



竹野浜でぼーっとして


IMG_1598_convert_20140419130620.jpg

IMG_1596_convert_20140419130531.jpg




京都市内の渋滞に悶絶して帰るというのがパターンなんですが、

今回は但馬空港もちと寄ってみました


但馬空港1

但馬空港2

但馬空港3

但馬空港4




いいですねーこういうローカル空港好きです
広々としたところでのんびりした気分になれるのがいいです


竹野の駅の桜もきれいでした

IMG_1606_convert_20140419130734.jpg

IMG_1607_convert_20140419130755.jpg





いやー実に楽しいツーリングでめでたしめでたし、というわけじゃないんだな…


帰りにヘッドライトのバルブ切れやがった  これか、例のヤツというのは

とりあえず道端に停めてハイビーム側とロービーム側のバルブを入れ替えるという応急処置でその場は乗り切って下道で帰るはずだったのを高速に乗ってそのまま八日市まで帰りました

後日、バルブはロー、ハイとも新品に交換
いずれはHIDにしたいのでそれまでのつなぎということもあって近所のホムセンで買ってきたやつですw


IMG_1618_convert_20140419131112.jpg

ほーら白くなってる  安カスタム臭がたまらない  



で、さらにだ

購入時から使用してるチェーンももうサビサビのぼろぼろなんでスプロケット共々交換しちゃりました


IMG_1617_convert_20140419131050.jpg

これでもいちおうDIDのゴールドチェーンと前後サンスターのスプロケットです
もうバッチリすぎますぜー







もうこんだけあれやこれや手直しして充実すぎて気合満タンなんですが…


以前に悪くした腎臓の方は具合は落ち着いてるんですが


今度は椎間板に異常が出てしまい現在バイクどころじゃないです   いてーのよ

しばらくは腰が治るまで治療に専念します…

夏には復活しますぜ、いやマジで




 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
桜好きライダーはクリック♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

