Menu
  • -
  • -
今年は装備やメンテで充実しちゃうお


…という意気込みで先月ETC付けちゃったんですが

今月も装備面でひとつ思い切って買い物しちゃいましたよ♪


アライ RAPIDE-IRです  (←クリック参照)

RAPIDE-IR


前から使ってるヘルメットがもう使いだしてから6年経過してるんでいくらなんでもそろそろ買い替えかなと

んで見た目にも相当ボロくてw

色は無難にグレーです

ちなみに他のメーカーも試着したんですがウチはアライ信者なんで結局アライにしましたw




で、喜び勇んで跨っちゃうよ♪と思いきや実は全然跨ってないwww


ニューメット買っていきなり体調崩してしばらく寝たきり状態になってたんです

腎臓がおかしくなって1週間ほど仕事も休んでひたすら療養してました

ようやく体調も元に戻って春らしい天気にもなりましたしこれからが楽しみです







つか体調不良の内容が年々ゲスくなってる気がするんだが?   これが老いか


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
歳には勝てないライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

単色か〜

金色の朱雀をペイントだな。
某銀メダリストの様に(笑)

  • Takeyan #/fu66spI - URL
  • 2014/03/28 (Fri) 08:19

土日休みいつからでした!?( ̄▽ ̄;)

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2014/03/28 (Fri) 11:13

>たけちゃん
ペイント代だけでヘルメット何個買えることやらwww
昔はレプリカばっか被ってたけど

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2014/03/30 (Sun) 11:09

>ぴかちゃん
なんか5月かららしいけど、土日祝休みなんて所詮表向き
運がよければ休めるでしょう(素)

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2014/03/30 (Sun) 11:10

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

