Menu
  • -
  • -
生存確認おkくぼっち@でございます

最近ウチのそっくりさんがソチ五輪で頑張ってるらしくネタには困らない今日この頃です
おかげで一部からレジェンドと呼ばれるようになりました



さて、実は長年に渡って続けてきたミニバイクレースに一区切りつけることを決めまして
といってもNSRの所有権をツレに譲るということで乗る機会はあるだろうし

ブーツやツナギはきちんと部屋で待機しておる状態でございますw

さようならNSR


お疲れ様でした








で、チビ忍なんですがー
NSR売却により得た軍資金をもとに長年切望していたブツを付けました


ETC付けちゃった   やっほー

アンテナ


本体


ツレがNSR引き取りに来た時にファミレスでエロ画像見せてもらったETCの話してたらうまいこと新製品のETCが出るという情報を得まして

その足で草津2りんかんに行ってソッコーで予約してきて先日付けたのが


ミツバサンコーワ アンテナ分離型ETC車載器 MSC-BE51←クリックで開きます


でしてね、いやーいいタイミングでETCゲットできましたわー


いやーいろいろ考えたんですよ自主運用とか
でもグレーゾーンやしやっぱ何かとリスクを考えたりするし
そもそも高速あまり走らんし割引も減ってきたし今さら付けて意味あるのか?とか


でも高速乗る時に小銭を出して準備する手間が省けるだけでもいいかなと思い付けたわけです


で、草津2りんかんでETC付けてもらい、動作確認も込めて栗東から八日市までちと乗ってみたんですが…


ETC楽しすぎワロタwwwww

だってね小銭の心配しなくていいしゲート開くし券取らんでいいし
これはヤバイです遠距離ツーリング捗る予感がプンプンですw


さて、そのETCですが、収納状態は最初は本体をプチプチのビニール(よくつぶして遊ぶやつね)のくるんでたんですが
さすがにずっとそういうわけにもいかないんで

かといってむき出しにしてたら傷だらけになるし故障の原因にもなりかねんので

こんなもの買ってきました


100均で買ってきたやつ



これ100均で売ってるペットボトル巻くやつなんですが
最初は小物入れ(デジカメとか入れる大きさのもの)を使おうかと思ってたんですが


このように線が出てるんでファスナーで閉じる小物入れは使えません


線がうっとおしい


で、良さげな大きさのペットボトルカバーを買ってきたのでETCを巻いてみました


ほーらスッポリ


巾着袋タイプなんでいい感じに収まりました















もうすぐ配置変えがあるらしく週末休みの日勤に移るという予定なんですが
そうなるとツーリングのお誘いもおkできる機会が増えるわけで

ますますETCが活躍することになるんですよね


もしや今年は岐阜の漢・あしか社長を労うイベントに参加できるのか?   あ、もう少し返事待ってねーウチも何気に社畜なのでwww


次の物欲はヘルメットですかのう



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ソチ五輪で寝不足のライダーはクリック♪



スポンサーサイト

Comment

ついさっきヘルメットポチったぜー!

土日休みになったらお供しますぜ。

  • Takeyan #/fu66spI - URL
  • 2014/02/20 (Thu) 16:51

なんやってー!?
レジェンド!?ETC!?土日休み!?
0泊九州で伝説になろうぜぃ( ☆∀☆)

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2014/02/20 (Thu) 17:04

レジェンドさんどうもー☆
ETCですか!?いやぁ、便利ですよねぇ。
あしか祭りの他にも恒例の西伊豆ツーがあったりするかもなので、頑張って貯金に励んでくださいね(笑)
まぁ、人の事言えんのですが・・・(T_T)

  • おやびーん #- - URL
  • 2014/02/20 (Thu) 19:08

>たけちゃん
ウチも来週あたりヘルメットポチるかもー
だってもう8年選手やしw

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2014/03/01 (Sat) 23:24

>ぴかちゃん
1泊3日ならすでに実施済みなんですw
ちなみにツレ(GSX-R750)は夕方大阪出てR1~R2~R3で翌朝福岡まで走破しましたwww

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2014/03/01 (Sat) 23:27

>おやびちゃん
ETC便利ねーすばらしいねー
これで週末休みになったら…

なんか配置変えが暗唱に乗り上げてるっぽいぞ(素)

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2014/03/01 (Sat) 23:29

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

