Menu
  • -
  • -
やあ、寒そうな空の下で走るとフツーに寒いですな(笑)


寒そうw


雨が降ってなけりゃ基本暇さえあれば近場走りますワタクシ、
今日もフラッと走りました。
やっと400キロ超えました。

国道こえー
車速いからこえー
慣らし中スピード出せないんでビュンビュン抜かされるこえー






ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめまして、babelといいます。
09赤のNinja250R乗ってます。

タイトルに惹かれました。
“滋賀でNinja250Rに乗る”
滋賀で家を建てる、近江住宅CMに通じますね^^;;

私の実家も滋賀(湖西)でよく志賀~奥びわ湖を
走ってます、かなり初心者ですが。

慣らし、耐えてくださいね。

こちらこそどうもはじめまして。
いやータイトルはテキトーにつけたんですが喜んでいただければ(笑)

現在はやっと400キロを超え、ひたすら慣らしに耐えてる状態です。
「タイヤも慣らしせなあかん」と勝手に理由つけて甲賀のワインディングに通ってたりします(ぉ)

以後、よろしくお願いします。

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2009/11/17 (Tue) 06:34

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

