Menu
  • -
  • -
みなさまこのクッソ寒い中いかがお過ごしでしょうかくぼっち@でございます

さて、この寒い中、こんな日にバイク乗るなんて相当の物好きかドMかとしか見られない中

幸いにして両方を兼ね備えているこのワタシ、初走りを敢行してまいりました


気温3℃、上半身は冬用ハーフ丈のブルゾン、下半身はヒートテックに防寒デニム

出発30分後にオーバーパンツを履いてこなかった事を悔やんだのは言うまでもない   リームー

まず、道中道端の積雪にドン引きしながらかんべに行って缶コ、
そこからR307に戻ってひたすら京都方面に進む


そしてあまりにもの寒さに何か危険なモノを感じコンビニに寄る    リームー


 

コンビニにて


もうね、オーバーパンツ絶対必要です、大正義です
なんにしろ下半身は大事です

カップ麺最速でたいらげそのまま京都に入り宇治田原から京都市内へ
まだ時計を見るとまだ昼すぎなんでタイチ京都店に休憩しに行く

で、LINEのグループトークにタイチにいることを書いたのがもとで
黄色いナマモノ (←クリック参照) ことぴかちゃんに捕獲されてそのままいっちゃんでたこ焼き食ったわけです   マイウー

で、この後走りに行きましょう、ということで後をついていくと気がつきゃ月ヶ瀬に来てた  


ちなみに実は月ヶ瀬に向かう途中ついに2万キロ達成しました

2万キロ記念


10,000キロは丹後半島で
20,000キロは月ヶ瀬で
30,000キロはどこでかな?



久々の月ヶ瀬いいですねー
途中ゴルフ場の出口で真横から魚雷仕掛けてくるBBAの車に冷や汗かきましたがw

お茶屋さんで休憩した後高山ダムへ
ここの景色好きなんですよねー

高山ダム1

高山ダム2

高山ダム3


日も暮れてきたのでR163に出たところで解散、ウチは上野からR422で山超えてR307へ

実は何も知らずにR422の山道に特攻をキメていた

何ですかこの道めっちゃ細くなってきたし途中真ん中にも雪残ってるし日は暮れてきてるしもう半泣き   なんて日だ

無知は罪、その言葉がぴったり当てはまる
だがそんなこと言ってられない、だって引き返すわけいかないしー
去年の佐々里峠といいこんなんばっかりです(鳴

なんとか無事にR307にたどりつきそこからは順調なペースでひたすら走り家に帰りつきましたとさ
寒かったwww



~感想~

○10℃切ったらオーバーパンツ履くべし
○グリップヒーターは熱いというまでには加熱しないが手はかじかまない
○途中のコンビニはオアシス
○やっぱチビ忍楽しい
○冬の峠越えはできれば避けたい
○ナマモノ変態














さて、先日20,000キロ達成記念にいろいろ消耗部品交換しました   むやみな改造より確実なメンテ

エアクリフィルター、プラグ、エンジンオイル交換しておもっくそ掃除してあげました
春にはフォークオイル交換といきましょうかねー

10,000キロ使いっぱなしのエアクリフィルターはここまで汚れますwww

エアクリフィルター


今年も走るよー   路の上で出会うであろう皆様よろしお願いしますねく






 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
凍えながらも走るライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

うーん…

もっと大々的に出演できると思ってたけど大したことないみたいなので次回はもっと派手にじぇんとるめんなルートでいきますよー( ☆∀☆)

  • ぴか吾郎 #- - URL
  • 2014/01/31 (Fri) 16:49

てめーウチを殺す気かwwwww

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2014/01/31 (Fri) 23:46

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

