Menu
  • -
  • -
はいおひさですくぼっち@さんです

前回の記事では半袖だったのにもうヒートテックに季節ですよ早いねー

平日の休みって一人だし友達連中仕事だし起きたらアンニュイだしエrサイト飽きたし

で、起きて思いつきと勢いで徳山ダム詣で行ってみたんですよ


だが岐阜の山の中は寒い

だって冬は豪雪地帯になるとこ通るわけだし某ファッションモンスターなペラペラデニムだとトイレの無限ループに陥る

そして今年気になる冬用アイテムを導入してみたんですよ

エドウィンの防寒デニム「WILD FIRE」です

エドウィン防寒デニム

天下のエドウィンだよユニ○ロじゃないんだよ


うん、履き心地いいし暖かいぞバイク乗ってなけりゃ

うん、やっぱデニムの下は素足じゃ風スースー入ってきて寒いですw
後日ヒートテックと併用したら気温10度前後ではフツーに大丈夫です

途中さかうちの道の駅でダチョウコロッケ定食食べて
家族にお土産でダチョウハンバーグ買い込んで(後に嫁から説教を受けました)


久々の徳山ダムにとうちゃーく


徳山ダム1

徳山ダム2

徳山ダム3


相変わらずデカいです

そして疲れを癒す缶コーヒーがうまいですたとえ周りをカメムシに囲まれようと

いや、マジでカメムシ多すぎw
服にくっつくんじゃねえwww



そして別の日に知多半島にも行ってきたんですが…

正直言って名古屋の渋滞を走るの疲れてツーリングした気になれませんでした   噂通り走りが激しいね

で、千鳥ヶ浜に行ったわけです


知多半島


ここは前に家族旅行で来て子供をダシに使ってビキニのお姉さんガン見してけっこう雰囲気が気に入ってるとこでして

ただこの日は天気が曇りでちとイマイチ
よって写真も1枚しかありません
やっぱ海は夏です




で、コイツだよ   人の縄張り荒らしにきやがった


教祖(社畜ver)

LINEのグループトークで教祖(写真)がウチの近所に仕事に来てるというんで冷やかし慰労に行ったんですな

んで仕事用の車両の拠点にしてるコンビニでベラベラくっちゃべる44歳と45歳   見た目に潤いがない

仕事中で別人なのかと思いきや普段と変わらぬエロ教祖だったので安心しました   前もって言ってくれればムフフな雑誌でも差し入れしてあげたのに

会話内容は主に個人情報保護に関する話題で盛り上がりました   既婚者向けのね








さて、もうすぐ12月ですよ   イベントイパーイ

会社でボーナスのボの字も聞かないんで一抹の不安を感じております   だ、大丈夫だよね?ねえねえ




 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
無事に今年を走り終えたいライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

アイデアがあるんですが、僕が手術した時のように尿管ブッ刺せばツーリング中のトイレ無限ループがなくなると思うんですよ。

もしくはアテント(笑)

  • ぶんぶん #kcEEkzUk - URL
  • 2013/11/29 (Fri) 09:19

その無限放出方式ですがその状態でかんべに行ったらつまみ出されると思うんですよwww

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2013/11/30 (Sat) 09:41

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

