Menu
  • -
  • -
はいどーもくぼc(ry



もう挨拶するのもだるいくらいテンション低いですよ
良い子は真似しちゃいけません挨拶は基本ですよー

いやね、ミニバイクレース出る予定がちよいろいろ諸事情で中止になったり
ショップの試乗会でめっちゃ楽しみにしてたバイクが乗ったら超幻滅だったり
ま、いろいろあったんですがここではテンションの上がった事を書かんといかんと思うわけでしてー


そうそう試乗会でいろいろ跨りたおしてきたんですよ

SSが何台かあったんでそれを目当てに行ったんですが率直な感想を書くとコアなメーカー信者を敵に回しそうなんで置いといてー

うん、試乗会でSS乗り倒してきたんですがもうSS買うならこれ1択という結論に出たりしまして

CBRさいこーw


異論、ないだろ?   いや、マジ乗ったら何も言えん

もうCBR1000RR無敵です




あたりまえすぎるんで次の話題に

ウチ実はフェイスブックもやってるんですがやりとりしてる友達というのがリア友、ニンジャ(教団)関係等いろいろいますがー
実はまだ会ったこともない人がいましてなー


フェイスブックをチェックしたら関東のリア充が出張で滋賀にやってくるという情報をキャッチしましてな

たまたまウチ当日は非番、次の日夜勤なんで時間的にはオッケー(嫁許可済み)
んで「今日メシでもどう?こっちは時間オッケーやで」とコメントを書き込んだんですよ

すると本人より嫁の方が先に許可を出すという返事がありました何と気が利いてるんだ

で、夜彦根で合流(初顔合わせ)、ベビフェにメシ食いに行きました


関東のリア充


新婚さんですよリア充ですよヨウくんが来ましたよ   風俗情報誌風に顔を隠しております


なんでも社長見習いとかけっこう難しそうな仕事してそうなんですが

どうやら話してみたところ同じ種類のようです   だってーしょせんは教団だしー

バイクの話で盛り上がりつつリアルな結婚生活について話したり


いろいろな話を日が変わるまでして楽しい夜を過ごしましたよ
初顔合わせでこんだけ盛り上がるとは思いませんでした、ええ



ただ、後日フェイスブックを見たら出張中に仕事用のPCが壊れたという悲劇に見舞われたようです












さて、11月はそろそろオーバーパンツが必要になる季節
今年の遠乗りの締めにどっか行きたいところです

うん、そのためにも体調管理は大切だ   いや、マジマジ


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト

Comment

CBRは乗ったこと無いんだよな〜

一番機会がありそうなのに(笑)

ヨウくん、元気そうやな

  • Takeyan #/fu66spI - URL
  • 2013/11/04 (Mon) 22:47

ウチねもともとCBR400Fに憧れて免許取ってツレの初期型CBR400RRに感動して今でもCBRは憧れなんよね
あ、4気筒のねw

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2013/11/07 (Thu) 10:31

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

