Menu
  • -
  • -
えー、今年も夏が終わりました…
いろいろなことがありましたがまあ暑かったということです、ええ

最近の動向はというと、秋にミニバイクレースに出ることになりましてー
まあお遊びなんで結果はどうこう言わずにもうねグダグダを追求するという趣旨でして

↓いちおうこのレースです(クリック参照)↓
      サテライトステージ

んでこないだめっさひさびさに練習行ってきました

朝早く起きて名神乗って途中黒丸教団の聖地に寄りましたがそんなのどうでもいい
LINEPLAYでいろいろ暴れやがってw


聖地


で、近スポとうちゃーく

近スポ

さっそく乗ってみましたが案の定タイム出ません   着実に退化

いろいろ新しいこと試してみたんですが(フォークオイル油面調整とかリアサスいろいろ)

そしたら途中タコメーター全く動きやがらん   どこまでも追いつめられるくぼっち@さん

ケーブル切れてやがった   俺も切れた


切れたケーブル

とりあえずその日は借りて走りました
んで1日いろいろあがいてそれなりに乗れるようにはなったんでメデタシメデタシです
177センチには12インチはもうキツいです

そして筋肉痛は翌日にくるという定説が崩壊しました   1日遅れでくるようになったとは…俺も初老かw



んでニンジャですがこないだの台風でおそらくいつものかんべに行く道はえらいことなってるだろう、ということで逆方向の能登川の水車に行ったりしてました

能登川水車

ヌシと思われるネコにまとわりつかれたりしてそれなりに癒されましたw










さて、くぼっち@さんエアーヘッドとかいう新しい注目アイテムをゲットしましたよ

エアーヘッド


ヘルメット内装にセットして空間を設けて頭の蒸れや髪の毛がぺっちゃんこになるのを軽減するというヤツでして

薄毛の薄毛による薄毛のためのアイテム   (英訳:the airhead of the usuge, by the usuge, and for the usuge)

だが敢えて言おう、まだ髪は残っている   細くて柔らかいだけだ



10月と11月、レースに備えるんでツーリングはお金が回らないんで行けませんが(あと自賠責と任意保険の支払いもあるし)12月に激寒を耐え忍んでツーリング1回行って今年はお開きといきたいもんです

そのためには体調管理は大切よ   最近咳が止まりませんw


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
イネ花粉にやられてるライダーはクリック♪





追記

ミニバイクレース参戦は中止になりました   諸事情です



スポンサーサイト

Comment

うむ、往年のS端子ケーブルみたいだ(笑)

airheadなかなかいいでしょ

  • Takeyan #/fu66spI - URL
  • 2013/10/10 (Thu) 23:31

また例えが(笑)
エアーヘッドいいですなーまさに救いの神アイテム

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2013/10/14 (Mon) 11:43

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

