Menu
  • -
  • -
しばらく雨続きでニンジャ乗れませんでした…
んで今日夜勤明けで昼に起きてニンジャ乗ってRHかんべに行ってきました。

で、こないだ買ったジャケット着て行ってみましたが…

寒いです(苦)

うーん…
やはりファッション性と防寒は相反するものがありますな(素)

今回の結論
冬にバイク乗る時はカッコより防寒性優先だ(笑)


たこ焼きがおいしかったですよー


たこ焼き




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

寒いですね(´∇`)

コメントいただいたので、おじゃましま~~っすw
どんどん寒くなってきましたね(´;ω;`)

ほんとカッコより防寒性ですね・・・
でもなるべくインナーを多めにして、ぎりぎりまでジャケットかっこいいので乗りたいですよねw

またちょくちょくお邪魔させていただきます♪

これはどうもいらっしゃいませw
日野の山はクソ寒かったです…

震えながらメットの中で
「サノヴァ!マザファカ!ブルシト!」とわめいてましたww
ウチはすでに寒さにめげかけてますw

またこちらこそおじゃまさせていただきます♪

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2009/11/16 (Mon) 06:51

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

