Menu
  • -
  • -
ぶっちゃけた話最近跨っておりません   いやマジで

いやね、GW過ぎて1回ツーリング行こうと思ってたんですがね、天候が不安定な日に休みがビンゴしてましてね、雨の中走るのはいいけどその後洗車するのが嫌なんで行けませんでした(笑)

それと実は今月友人と近スポで走る予定入れててライセンス代の更新とかでお金使えなかったのが最大の理由で
ビンボーライダーのワタシ守銭奴モードに入って節約生活してました(^_^;)

んで近場のかんべで缶コばっかしててまあこれはいいとして

5月下旬やたら天気悪くてかんべにも行けない状態が続いて

10日ほどエンジン掛けれずにいたらまたバッテリー上がりやがって

どうやらサイクルアラームってけっこう電気食うみたいでマメにエンジン掛けないとあかんっぽいです

梅雨に入るんでもうバッテリー降ろして充電しなおしてます

そんでバイク自体ですが、しばらく走らずにいるとチェーンがまた錆びてきましてね

とりあえず次回走るまでにチェーンを念入りに掃除しないといけません

いったんきれいにすればチェーンルーブホワイトタイプなんでごまかせるし(笑)

外装はGWに買ったカークリームでおもっくそ磨きたおします

どうやら6月はメンテナンスの月ですわ












ところであしか祭りに触発されたんだがいっそのこと混浴ツーリングでも行ってやろうかと   それがただの男風呂とわかってても

遠くにツーリング行きたいんでお金貯めてETCマジで付けたいです



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
1か月更新なしの広告を出さずに一息のライダーはクリック♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

