Menu
  • -
  • -
GW中はいつも通り加古川の嫁の実家に帰ってまして

んでゴロゴロしたり家族サービスしたりでしたが


その見返りとしてつかの間の自由を勝ち取ったので   やっぱこれくらいの楽しみがないとね


お買いものとかしてきました


まずは姫路の駅前へ
なんでも全日本ライダーがやってる理髪店があると聞いて見に行きました

ガレージハラダです(←リンク参照)

ガレージハラダ

普段は店頭にレース車両(ZX-10R)が展示されているということですが今日はありませんでしたw

もいっちょガレハラ

次はストレート姫路店へ


ストレート姫路店

今回はウェスとエンジンオイルのドレンワッシャとM8のコンビネーションレンチを購入

つかドレンワッシャって変に高くないスか?  いやマジで

つーことで格安で購入

ドレンワッシャ

で、サイクルワールド姫路店へ

サイクルワールド姫路店

ここではユニコンのカークリームを購入
なんかね、ヤマハの推奨品らしくて友人のひさぽん氏が使ってるの見てよさげだったので試しに買ってみました

しかも600円ちょいと安いしw

ユニコンカークリーム


で、使ってみましたが虫とか簡単に取れるしこれは汚れ落としに最強です
いいねーこういうコスパに優れたものは

これに固形ワックスで仕上げるのが超最強らしいです

そこまでする根気があるかは謎ですが   どーせね、岐阜あたりのトンネル通ったら泥だらけなるんやし







で、昨日滋賀に戻って今日かんべに行ってみたのだが体力なくてへたってました   だって移動でしんどかったんだもん


で、今日から仕事です   がんばれくぼっち@さん



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
帰省楽しんだライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

