Menu
  • -
  • -
スマホのデータぶっ飛んで写真がみんな無くなっちゃったぜ   何これもしかしてウィルス?


とまあろくでもない日常が垣間見えるくぼっち@でございます

最近は相変わらずかんべで缶コという非生産的休日を送っていると
なぜかお供するライダーが増えてw

こないだもご近所さんライダーのしずる君とかんべ行ってきました

チビ忍2台


最近はお天気も暖かくなってすっかり走りやすくてご満悦です



次にミニバイクですがこないだ近スポ行ってきまして

どれくらいのペースで走れるか様子見的な練習走行が目的だったんですが

シフトスピンドルひん曲がっててシフトスプリング脱落で終わったさ   しょせん自分で組んだエンジンなんてこんなもんだ

ま、部品取りエンジンから移植して事なきを得ましたが
走行代出費が悲しいです

さてワタクシGWですが

いつも通り帰省します
5/2~5の予定です

この日に加古川近辺に来れる方々ワタシと遊んでください

んでね、4/30か5/1にツーリング行っちゃうかも
行先は不明やけどなんかまたいつも通り竹野浜行きそうな希ガス











問題は軍資金ですな   小遣い制はツライネー



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
GW楽しみなライダーはクリック♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

