Menu
  • -
  • -
えー、跨って20分後に財布忘れたことに気付きテンションダダ下がりくぼっち@でございます

今年の初乗りはかんべじゃなくてですな

能登川水車から初乗りスタートってなんかいろんな人とかぶってる気がするが気にしない


水車前


だってね、かんべ方面なんか白いし道草遠いし他行くとこないし
なんだかんだ言って寒いとテンション上がらないんですよねー


そして追い打ちをかけるように何ですかこれは


雪










やっぱ冬はインドアに限りますな   以上生存確認終わり




 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
悶々としてるライダーはクリック♪

Comment

なにこれ!?
引きこもりな内容すぎる…( ̄▽ ̄;)

というわけで10日の教祖企画でお待ちしております(笑)

  • ぴか中佐 #- - URL
  • 2013/02/07 (Thu) 16:25

ウチ仕事でんがなー(号泣)
この時期は滋賀県民は引きこもらざるを得ない
兵庫県民に戻りたくなる季節です(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2013/02/08 (Fri) 07:20

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

