Menu
  • -
  • -
あけましておめでとうございます

正月休みはいろいろと地元に帰って遊んでいたり寝まくっていたりで楽しかったくぼっち@(もうすぐ44)です

昨年はどんな年かというとこれまた思い出したくないくらいの年だったのでもう触れない


で、正月休みですが   どんなことしとったかというとー

28日仕事納め

で、忘年会があったんですが正直会社でいろいろと思うところがあって忘年会に出たくはないということで正味ブチりました

んで大阪の悪友と大津SAで待ち合わせして男子会と称してお菓子食って茶飲んでダベってました

非生産的かもしれませんが普段友人と会う機会が無いウチとしてはものっそ重要な気分転換なんよね(素

たとえそれが下ネタのオンパレードであっても   オスとしては健全だと思う


29日、嫁の実家へ

午前中にひっさしぶりにガチャコン(近江鉄道の略称ね)乗って近江八幡から大阪へ

ちと用事があってヨドバシに行く

その後ウチの実家へ

やっぱ慣れ親しんだ街はいいですな阪神電車サイコー   たとえ駅のホームでオッサンがワンカップ飲んでようとも

実家でオカンといろいろくっちゃべって夕方加古川に向かう
んで嫁実家到着

30日は餅の準備とかお手伝いしたり昼寝したりウダウダをキメる

31日もウダウダと過ごし夜は男子会第2弾   うん、華がない

自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店 (←クリック参照)にて待ち合わせ

2りんかんの店員やってる神戸のレース仲間とバイクトークに花が咲きました
んで新年は気が付いたら迎えてました(w

※店長さんもバイク乗りでサーキット走ったりする方でブログとかやってるようですが今回は本人の許可とか取ってないんでまた許可得れれば紹介しますね

店長さんも交えていろいろ楽しい話ができて嫁にビビりながらも帰宅

1日元旦
みんな揃ってお雑煮おせち食べる
実はおとそで撃沈したようで1日中寝てました(w

2日
この日は以前から約束していた岡山の友人と日生にカキオコ食いに

浜屋 みっちゃん←ココ行きました(クリック参照)

正月から行列できてます
んで店ちっさい(w

浜屋 みっちゃん

店に入ったらメニュー選ぶ余地なしでオバちゃんがひたすらカキオコ焼いてて「ハイそれ食べてねー」と(w

でもうまそじゃねーの

カキオコ


うん、美味です
ペロリと食っちゃいました
次回はツーリングで来たいです

んでその後は友人といろいろウダ話して帰宅

で、本日朝方西宮の実家寄って夕方前には滋賀に帰還

いやね、正味普段ツレとかと会えないし、滋賀には友人少ないし、今年の正月はちとわがまま言わせてもろていろいろ動きました

んで精神的にもリフレッシュされた感じですなま、普段の生活に戻って2,3日もすりゃそんなん忘れるんだろうけど   哀しき移住者










今も外見ると車に雪積もってるし、しばらくバイク乗るのは厳しいかもしれないんで
しばらくこれのOHでもして遊びますかね

NSR50エンジン



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
正月休み終わってブルーなライダーはクリック♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

