Menu
  • -
  • -
もう降ってきやがったぜ   ついにこの季節なんやねー

てなわけでくぼっち@です
最近お疲れです
髪なぜかプチロン毛ですが顔色の悪さを引き立たせてます
とりあえずマクドのポテトでも食いたいです

えー、こないだタイヤ換えてさらに今回お小遣い入ったんでフロントブレーキパッドも換えました

ブレーキパッド


デイトナのゴールデンパッドです

選んだ理由というのは特にないです
ミニバイクレース用のNSR50に使ってて特に不自由ないんでとりあえず付けとけみたいなノリです(w

フロントキャリパー外してついでにピストンも付着していた汚れ除去して
キャリパー自体もお掃除して
新品パッドのバリ取って装着

んでパッドの慣らしにかんべへ(ココばっかやん(^_^;)

なんかすんごく握り心地いいしスイーっとパッドが食いつく気がする   チッチャイことは気にするなそれワカチ(古

あのね、ミニバイクレースで使ってはいましたけどフィーリングうんぬんよりもマシンを止めるのが最優先なんで細かいことワカンネ(w

ちなみにノーマルのパッドは15,000キロ頑張ってくれました

だってこんななるまで使ったし

残りこんだけ








お隣のアパートにね、jkが住んでるんですよ
そこのお母さん(以下奥様)が非常に愛想よくてね
外でバイク整備してるといつも挨拶してくれるんですよ

ワタクシ奥様ぜんぜん嫌いじゃないです   妄想はタダだ



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
妄想ライダーはクリック♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

