Menu
  • -
  • -
朝起きて大雨で凹みました(笑)

で、もんもんとしながら午前中を過ごし、午後から子供のインフルエンザ予防接種で近所の病院に。
そのまま家族サービスで彦根のホムセン~近所の平和堂でお買い物。

空を見上げると青空が出てきてなんかムカつく(笑)

で、帰って夕方から7時くらいまで寝る。
今日から夜勤なんで日中は寝てることになるんですわな。
必然的にバイクに乗る時間も減る(汁)
そして明日は日曜、日中目が覚めたら嫁に何か用事言いつけられそうなんで寝るww

はい、ネタを使いきったのを無理やり埋めてみましたww




ブログランキング参加してみました。ま、ま、クリックして(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

