Menu
  • -
  • -
金欠とは不治の病、くぼっち@です

さて
そんな不治の病に侵されている中、またしても火に油を注ぐような買い物をしましたぜ

ニュータイヤ

前回と同じくピレリのスポーツデーモンです

いやね、基本くぼっち@さんすごい保守的な人でね、気に入ったらそればっかり使う人なんです(w

けっこうグリップするしライフ長持ちするし貧乏お父さんにはすごく優しい

ああ誰か優しくしてくれる方はいませ   いかん一瞬血迷った

いやね、しばらくタイヤ代工面するためにバイク乗っても滋賀県内から出れなかったわけなんですがね
これでようやくロンツーできるですよ!

まだ今年行ってない日本海行きましょうかね
あ、でも城崎で温泉入ったら間違いなく湯冷めするでしょうな

今度の3連休ね、嫁と子供が里帰りするんですな
んでウチは仕事の都合で滋賀に残る
つことはフリーダム俺様

つか実際はウチ交代勤務なんで1連休なんですがね   3連休?なにそれおいしいの?


気兼ねなくツーリング行けるわけなんですな
たまに独身生活戻れるのはすばらしーです

今からどうやって過ごそうかもうwktkなんですよ

とりあえず友人からもらったまことにけしからんDVD見て過ごすような非建設的な時間の過ごし方は避けたい   なんかまた新しいの手に入りそうだが   







さて、冬に備えて近スポでミニバイク走らせる準備もしなくちゃ   相変わらずウィンタースポーツの定義を間違えてます



 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
たまには独身時代に戻りたいライダーはクリック♪

Comment

新品タイヤ裏山www

  • ももふみ #- - URL
  • 2012/11/11 (Sun) 00:34

タイヤは新品に限る

  • Takeyan #/fu66spI - URL
  • 2012/11/11 (Sun) 21:38

>ももふみさん
16000円でおつりきたぞ(w
なんてすばらしいコスパ!
さ、新型ニンジャ250に乗り換えましょう(w

>Takeyan さん
うん、加速感や寝かしこみ感も段違い、次回は前後交換するんでさらに素晴らしいフィールを感じられることでしょう
ああ、お金ねーわ(w

  • くぼっち@ #- - URL
  • 2012/11/12 (Mon) 01:16

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

金欠とは不治の病、くぼっち@ですさてそんな不治の病に侵されている中、またしても火に油を注ぐような買

